風俗店のおもてなしはイケテル

風俗好きによる体験談

  1. 学園系コスは燃える!
    僕が気に入っているのが学園系のデリヘルです。普通の風俗やナース系コスの風俗等、色々なところで遊んできて、今は学園系に落ち着いたんです。学園系のコスなら店舗系でもたくさんあると思うんですが、デリヘルと学園系のコスというのは相性バッチシなんですよ。制服を着たまま来てくれるデリヘルもあるんで、そんな時は最高に興奮します。女子学生が僕の部屋にエロい事をされに来るわけですからね!もちろん、普通の服で来てくれるところもあって、そういう場合でもシャワー後に制服に着替えて出てきてくれます。自宅の風呂場から制服姿の女子が出てくるのも良いですよー!自分が学生時代に戻ったかのような楽しさという建前と、制服姿の女の子に悪戯している背徳感は、他のコスプレ系風俗では味わえないものだと思っています。店によってはオプションで制服を汚す事も可能な場合があります。別料金が掛かるんでいつもいつもは利用しませんが、時々それを使うと本当に女の子を征服した気分になるんで、かなりおすすめです!
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]
  2. キレイなお姉さんと遊べました
    キレイなお姉さん系のデリヘルって結構あるんですが、実際にキレイなお姉さんが来るかは微妙ですね。元お姉さん現おばさんという女性も多かったりしますし、お姉さんだけどキレイではない、とうパターンも多いですね。そんな失敗を繰り返していますが、僕はやっぱりお姉さん系のデリヘルをやめられないんですよね。先日、ネットで僕の知らないお姉さん系デリヘルが話題になっていました。何でも、本当にキレイなお姉さんが来るとか。店の人間の自作自演だろうと思いつつ店のサイトを見ると、僕の家にも出張してくれるみたいだったんで、気になっていた僕は呼んでしまいました。ブスではありませんようにと祈りつつ玄関を開けると、そこにはキレイなお姉さんが!一瞬、宗教の勧誘か訪問販売か、間違いかと思いましたが、デリヘル嬢だったんです。本当にキレイなお姉さんが来てくれた事に感激しました。その後は高ぶる心のままにありとあらゆるエロイ事をして、最後は可愛いお口に出しました。キレイなお姉さんの口に出せて、久しぶりに満足しました。
  3. サービス重視で選んで正解!
    ずっとルックス重視で遊んできたんですが、このところあまりにも女の子当たりが悪いというか、ルックス地雷ばかり引いているんです。こんなことではいけないと思い、悪い流れを断ち切るためにも初心に返って、サービス重視で選ぶ事にしたんです。サービスが良いらしいと言われている女の子をネットで探し、そして指名しました。顔は見たらこだわってしまいそうだったんで、ほとんど写真を見ずに電話をしましたね。かなり緊張しつつ待っていたんですが、来てくれたのは普通どころか普通より可愛い女の子でした。ルックス優先で選んだ時よりも良い位ですよ。ちょっと世の中の不公平さを感じつつ、シャワーを済ませてベッドに行きました。ネットの評価通り、本当に気持ち良かったです!フェラも素股もどちらもかなり上手で、特にフェラが素晴らしくて最後の一滴まで搾り取るような感じでしたよ。サービス重視で選んだはずが、嬉しい誤算で久々に満足できるデリヘル遊びでした。次回は、その子を指名して呼ぼうと思っています。
  4. 可愛いデリヘル嬢っているんですね
    体験談なんかを読んでいると、デリヘル嬢とは思えないほど可愛い女の子と遊べたというのを見かけますが、僕は普通かちょっと可愛い程度の女の子としか遊んだ事がありませんでした。心のどこかには他の人が羨ましいとか不公平だなぁと言う気持ちもありました。しかし、とうとう僕もすごく可愛いデリヘル嬢と遊べたんです。ネットで見つけて、その日初めて遊んだ店の話なんですが、顔出しをしていない女の子のところに「人気嬢」と書かれていたんです。顔出しなしで人気ってどういう事だろうって思ったんですが、リピーターが多いんだなと思い、きっとテクニシャンだと思って溜まっていた僕は何気なく指名しました。幸いな事に次の枠が空いていると言われて、小一時間待ちました。そして来てくれたのが、とても可愛いナオちゃんだったんです。テクニックを期待していた僕としては、あまりの可愛さに驚き以外の言葉が出てこなかったです。ルックスにこだわり過ぎてがつがつするよりも、気楽に考えた方が可愛い女の子に出会えるのかもしれませんね。